SSブログ

腰があって喉ごしが抜群の冷麦「ヤーコン麺」 [ヤーコン加工食品]

(2011年8月2日)
 夏真っ盛りのこの時期、冷麦が美味しいです。毎年、お中元で2箇所ぐらいから頂き物があり、在庫が溜まるばかり。うちでは、朝食、昼食抜きの1日1食生活ですから、冷麦を食べるチャンスがないからです。
 そこで、苦し紛れの調理法が、冷やし中華の麺を冷麦の麺で代用し、夕食にしています。まあまあ、何とか美味しく食べられます。
 ところで、通常の「冷麦」、これが「ヤーコン麺」を使うと、凄いのです。
 「ヤーコン麺」とは、「冷麦の麺」を作るときに、「ヤーコン・ジュース」を一緒に練りこんだもので、食感はと言うと、ヤーコンが入っているとは全く感じません。
 この「ヤーコン麺」の冷麦は、腰があって喉ごしが抜群で、こんな美味い冷麦には今まで一度も出会ったことがないというほどの素晴らしいものです。
 「冷麦」が好きな方は、是非ご賞味なさってください。「ヤーコン・ジュース」のエキスがたっぷり入っていますから、整腸効果もあって、健康にも良い、優れものです。
 注文は、ヤーコン加工食品のトップメーカー、三井ヘルプ㈱
 http://www.ya-con.com/
にアクセスしてください。

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。